Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



見た人は強制的にやらなければいけないバトン

用了三個鬧鐘努力爬起來
吃早餐配Discovery
看到某群島的好人公巨蜥領卡實録
都已經趴在母巨蜥身上了才被甩下來
公巨蜥轉身離去的背影有股蛋蛋的哀傷
孩子、就就是人參~~~~~(拍肩)


到了台大卻跑錯大樓 <囧> <囧> <囧>
考前兩分鐘全速狂奔
衝到教室門口剛好鈴響開始進場
ギリギリセーーーーーーフ!!!!!
這一奔、大腦小腦延腦什麼腦都醒了
一大早就腎上腺素激升、夠刺激 ="=
但是我太久沒講英文
考口説的時候大舌頭拉~~~~~(泣)
算了.............Orz





GB新刊預約開始!!!
故意把封面的解析度調低加警告
免得又有人手賤盜圖 ="=
4/30歡迎到攤位上跟某V認親





見た人は強制的にやらなければいけないバトン


[ステータス]


■HN::: Viking。
■年齢::: 二十代。
■職業::: PC相関。
■病気::: 血糖値低い。
■装備::: 下品ネタ。
■特技::: どこでもすぐ寝る。
■口癖::: ふふふ~~~=w=
■靴のサイズ::: 22.5。
■両親はまだ結婚してる?::: ラブすぎ。
■兄弟::: 弟一匹。
■ペット::: リヴリー(透抽)とメロ(いるきゃ)各一匹。


[好きなもの]


■色::: 青、緑、黒。
■番号::: 3、7。
■動物 ::: 猫 ≧ω≦
■飲み物::: お茶。
■ソーダ::: コーラ。
■本::: ミステリー、推理、武侠、エロ本。
■花::: 食べられないから、気にしない。


[質問]


■髪染めてる?::: 少し。
■髪の毛巻いてる?::: 自然的に。
■タトゥーしてる?::: ない。
■ピアス開けてる?::: 針にトラウマ。
■カンニングしたことある?::: 結構上手い(爆)
■お酒飲む?タバコ吸う?::: タバコやめた。
■ジェットコースター好き?:::  大好き!
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?::: 中野、池袋、秋葉原。
■もっとピアス開けたい?::: 針にダメ。
■掃除好き?::: 好き、特にネタ切れとき。
■丸字?どんな筆記?:::  へたくそ。
■ウェブカメラ持ってる?::: ない。
■運転の仕方知ってる?::: 免許持てるけど、運転できない。
■携帯何?::: NOKIA。
■コンピューターから離れられる?::: かなり重症。
■殴り合いのケンカしたことある?::: ある、青春だな~
■犯罪犯したことある?::: ない。
■お水/ホストに見間違えられたことある?::: ありえない。
■ウソついたことある?::: 得意技と誇る。
■誰かを愛したことある?::: ある。
■友達とキスしたことある?::: タチにはゴメンだ。
■誰かの心をもてあそんだことある?::: たぶん。
■人を利用したことある?::: あるよ。
■使われたことは?::: あるね。
■浮気されたことある?::: ないと思う。
■何かを盗んだことある?::: ない。
■拳銃を手にしたことある?::: ない。


[今現在]


■今着てる服::: Tシャツ+短パン=変なパジャマ。
■今のムード::: 少し眠い。
■今のテイスト::: .......お茶?
■今のにおい::: シャンプの匂い。
■今の髪型::: ロングに目指せ。
■今やりたいこと::: サイトをリニューアル。
■今聞いてるCD::: キリト/Hameln
■一番最近読んだ本::: マガジンSPECIAL5月号
■一番最近見た映画::: 国士無双
■一番最後に食べたもの::: ホットードッグ
■一番最後に電話でしゃべった人::: Aちゃん。
■ドラッグ使ったんは?::: ない。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?::: もちろん!我が友よ!
■初恋覚えてる?::: ほぼ覚えてない。
■まだ好き?::: いいえ。
■新聞読む?::: たまに。
■ゲイやレズの友達はいる?::: いる。
■奇跡を信じる?::: 努力の果てと思う、神様など信じない。
■成績いい?::: 勉強嫌い。成績欲しくたらできるけど、ギリギリまで動けない。
■帽子かぶる?:::  特にない。
■自己嫌悪する?::: 好き嫌いない。
■なんかに依存してる?::: お金!
■何か集めてる?::: お宝くじ。
■親友いる?::: はい。
■身近に感じれる友達いる?::: いる。
■自分の字好き?::: へたくそ。
■見た目気にする?::: はい。
■初恋::: 忘れた。
■ファーストキス::: 忘れちゃった。
■一目惚れって信じる?::: これは電波の力だぞ!
■ビビビ!を信じる?::: 来た来た来たーーーーーー
■思わせぶりは激しい方?::: 微妙だな~
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?::: いつも真っ直ぐに走る。


[自分のこと]


■よく物思いにふける?::: もう前しか見ません。
■自分は性格悪いと思う?::: いい人かも?
■いやみっぽい?::: ないね。
■天使?::: ありえない。
■悪魔?::: その程度もない。
■シャイ?::: 逆に。
■よくしゃべる?::: 電波が合うたら。
■疲れた?::: 寝みぃ..........




♪ キリト/Hameln

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

