Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



バトンしよう!

今日はつまなかった........ぽっ。


1、どれくらい泣き虫ですか
  子供ころからほとんど一人暮らし、あまり泣きません。
  Pバンドのライブで時々泣いたけど。
  最近解散のショックで三日ほど泣いた。


2、一番泣けた漫画はなんですか
  漫画には泣けません。


3、一番泣けた映画はなんですか
  映画にも泣けない。
  BBMでも泣けませんよ!(殴)


4、一番泣けた曲はなんですか(歌詞.曲調詳しく)
  PIERROTのHUMAN GATE。


  きっと誰もか同じだけの苦しみ背負いながら
  それでも笑顏見せている
  いつか無機質な現實でたとえ動けなくても
  それでも生きていかなければ
  いつかその想いを託してはばたいた鳥たちが
  晴れた空に歸って來る日まで


  歌詞はハマル過ぎだ.......

  
5、一番泣いてさらに落ちた曲はなんですか
  PIERROTのCHILD、HOME SICK。


6、友達の言葉で泣いたことはありますか
  ないね。


7、一番泣いた事はなんですか
  身に一番親しい人達に酷い手で裏切られた、そして見捨てられた。
  まあ、封印された古い話なんだけど。


8、一番何処で泣きたいですか
  一人きりのところ。


9、泣きたい気分のとき何をしていますか
  誰もいないたら泣けよ。


10、今、泣きたいですか
  全然。


11、泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか
  うーん、元気じゃなく、落ち着いたって感じかな~


12、涙は何味でしたか
  塩っぽい。


13、慰めたい人7人
  はい、どうぞ。




♪ Plastic Tree/トロイメライ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

