Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



万年筆バトン

何か書くと迷ってたら、バトンをしようよ




●字書きのお供
ネタノート(これが一番)
膝小僧Jr.(PCくん)
熱いお茶




●小説を書き始めたきっかけ
うーん、ピエラーになった頃かな?
キリアイ萌え萌え堪らなかったから、自分でやる~!
ってこんな感じ。
絵が全然ダメのせいで小説を書った




●原稿しながら音楽をかけますか?
ネタ作成の頃かけます。
原稿開始めったにかけません。
集中集中!!




●エロは書くのと読むの、どちらが好きですか?
えへへ、どっちかな~どっちでしょうか~
両方とも楽しいけど、やっば読むの方もっと楽勝ですね。
書くなら時間が欲しいよーーよーーーーー


●エロはカカシ視点とイルカ視点、どっちで書くのが楽しいですか?
んー今カカイル書けないね.....すみません
攻め視点が好きけど、たまに受けちゃんも楽しいね




●タイトルとお話はどちらを先に考えますか?
どちらが先に来たのは予測不可能です。




●詰まった時はどうやって抜け出しますか?
風呂、散歩、掃除。




●バトンを回すひと
ニシシシ、小説やる人どうぞ~




♪ 氣志團/1/6 LONELY NIGHT

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

