Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



キャラ指定バトン

最近なんか出来事ないね。
バトンにしよう!


やっぱり社長さんで(笑)。


○いつからあなたはこの方が好き?
 たぶん7年まえ?
 実は8年前一番最初が好きのはパパだけど


○この方の魅力について語ってください
 俺様、偉そうさ、悪口、わがまま、拳を上げ、敵を挑む、素直できず、自分中心(爆)
 ファンに優しく、魂を削りような働かす 〒▽〒


○この方の属性を一言で!
 Sちゃんと同じ「超人の領域」で(笑)
 もう公認ですね。


○この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 うーん、柳さんかも。
 柳さんならイタズラでも怒られませんよ★(そこかよ?)


○この方のイメージソングは?
 HAKEN KREUZ。


○この方のイメージカラーは?
 薔薇色!


○この方に似合う季節は?
 冬の鍋、焼肉、しゃぶしゃぶ


○この方のイメージフラワーは?
 薔薇薔薇薔薇~~~~~


○最後に一言!
 社長頑張れ!!!
 健康第一だよ!!!死なないで (泣)
 会社の株が上場たら絶対買うよ!




♪ 倖田来未/恋のつぼみ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

