Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



ホラーバトン

★ホラーバトン★


Q1:恐いのは平気な方?
全然平気よ☆


Q2:幽霊を見た事がある?
なかなかないね~


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
どっちも怖くねぇーーー


Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
X FILESお勧めますよ★
幽霊になってね~~宝くじ一等賞のナンバーを親友に教えてあげる。
そしてあっさりと成仏する!


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
うん、あと川と橋もちゃんと用意してね♪


Q6:death noteを拾いました。どうする?
death noteより宝くじ一等賞のナンバー知って欲しい!!!


Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
お前、お宝くじの話を教えなくたら早く成仏しろよ!


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
仲良くしてね★


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
んなとこないよ。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
キリトが勧めたからお金を出て映画館に行ったのに.....
そんなつまねぇーマズイ映画なんか忘れちゃうもん ="=
お金返して!!!!


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
初めまして~何か用?


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジャックは二人よりずっと可愛い~大好きvvv


Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
クレジー人間。


Q14:最後にバトンを回す人を。
みんな!後ろにご注意くださいね~




♪ PE'Z/九月の空

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

