Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



出勤(登校)バトン

今日はほぼ忘れられたの英語試験
先週まですっきり忘れたからもちろん勉強は一切なし★
高校卒業から英語をもう勉強しなかった。
勉強なしでもやるぜーーー!って感じで試験に行った。
CSI大好きのおかげでやっばり私の聴解は読解遥かよりマシだ。
(↑文句を言われたので今から私を使う、俺ってやめる)
この事実ずっと前から知ったけどやはりちょっと不満かな~
いい加減真面目にしてくれねぇー?
今年本当にめちゃくちゃだな...........(今年だけじゃなく、いつもじゃん!)
年末は日本語試験とTOEICがある。
5月のTOEICまだ勉強なしで結局730点しか取れなかった、自分でも恥ずかしかった
(勉強しなかったから悔しいなど言う立場はねぇーーつの ="=||||||||)
12月のTOEIC目指せ800点台!これはリベンジだぞ!


久しぶりのバトンはMIXIから頂きました。
社会人は出勤でGO~!


【1】交通手段は!?
晴れはバイク、雨は電車。


【2】家から時間はどの位かかりますか!?
バイク25分、電車40分。


【3】何時に出勤(登校)しますか!?
朝8時半。


【4】欠かさず持っていくものは!?
財布、家と会社のカギ、携帯。


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
扉を開く。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
モーーーーーー!ニングYO~


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
IT相関。


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
自他公認一番変わったのは私です。


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
周りのお弁当屋さんやコンビニ、普段は会社に持ち帰る。
たまに社長とお客さんと一緒にビジネスランチ。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?
ご飯食べる、お昼寝。


【11】社内(校内)で噂はありますか!?
某V実はエイリアンかも?
バイドのバカ坊や今はAカップだけど昔はCカップだよ(←事実ってさ~)


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
私のデスクは一番オタっぽくでありますし。
BGMも一番うるさいし、私自身はいつもハイテンションし、毎月社長からお菓子代まで貰うし。
うちの会社...........自由奔放すぎかな?
でも!こんな変人でも仕事向けときマジで厳しくて真剣だぞ!


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
まっすぐ家に帰ろう★


【14】バトンを渡したい人は!?
YOU!引き篭もりでもこのバトン拾えーーーーー




♪ 氣志團/房総与太郎路薫狼琉

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

