Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



財布バトン

仕事中だけどデータが出るまでちょっと休憩しよ★


財布バトン


1.今使ってる財布は何?
JUNIOR。


2.何年ぐらい使ってます?
今年の夏ばかり購入。


3.今まで財布どのくらい変えました?
あんまり変えないね。
前の財布は4年使ったのSCOTTISH HOUSE。


4.財布にはカード何枚入ってます?
クレジットカードやメンバーカードなど12枚。


5.自慢できそうなカードあります?
台湾と日本のアニメイトメンバーカード(オタ自慢かよ?)
台湾7-11限定版のカカシ七班icash(本当にオタ自慢だね/爆)


6.もちろん免許証ありますよね?
バイクと車免許とも持ってるけど、バイク免許証だけ財布仲間です。
車の免許証は罰金消すのため母さんに貸した


7.次狙ってる財布あります?
今の買ったばかりから、しばらくこっちに専念


8.財布にはいつもいくら入ってます?
NTD千円とJPY三千円は常備。


9.財布落とした事あります?
全然ありえない!


10.また財布拾ったことあります?
拾う希望!!!


11.財布にお守りみたいなのあります?
ないね。


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?
よくある。小銭でもお大切に


13.もらったレシートはどうしてます?
台湾の発票を当落までしっかり積む。
日本のレシートなら勝手に捨てる!


14.こんな財布欲しいとかあります?
まあ、私は物欲あんまり薄…(うそつき!)
財布+携帯+鍵+PDAを一緒にヤツなら使いたい。


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?
バッグに。


16.財布にプリクラ入ってます?
年を取るからもうやめます。(関係ねぇー)


17.財布に子供の写真入ってます?
子供持てないけど、TAKEOパパのトレカーがある(←いくつかよお前?大人じゃん!社会人じゃん!)


18.昔の財布はどうしました?
押入れに埋まった。


19.財布にクレジットカード入ってます?
もちろん。


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?
(台湾人にとって)日本のSUICAかな~
あとTAKEOパパ (いい加減にしなさい!)




♪ 嵐/ARASHIC

*Comment

 

那JPY三千円是お守り吧XDDD
  • posted by 某S 
  • URL 
  • 2006.11/03 16:35分 
  • [編集]

 

莫名奇妙就一定要塞日幣在皮包才會心安 v-398
其實お守り是猛王爸爸 >//////////<
  • posted by Viking 
  • URL 
  • 2006.11/03 17:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

