Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



アンジャロー!

ZEPP


ただいま台湾に帰りました。
疲れすぎでもうボロボロ
思い切りヘッドバンしたから首痛い.............Orz


Angelo楽しかった★
キリトすげぇーーーーーー可愛い
金髪キラキラキラキラ眩しい
3X才のオッサンだけど凄い愛嬌だね
TAKEOパパ男前すぎ!!!!!さすがオvトvナvvv
KOHTAの髪なんかサラサラ 柳さんGood Job
セクハラされ子(爆)TORUさんも真面目ないい人だね
一日目だけでもう十分満足でした
1月武道館以来久しぶりのKOHTAの生声だ~~~大感動
最高!!!!!≧▽≦


でもキリトの英語すげぇーへたくそ!!!!!!!
下手すぎで何語喋った?って聞きたい
英語だめなら喋らなくてもいいじゃん!英語わかるの外人軍団いったよ!
怪しくてつい笑っちゃった.........しかも何回 ╮(′~‵〞)╭
失礼だけど、KOHTAの英語はハルカよりマシだ
KOHTAならすぐわかった
キリト!反省しなさい!!!


ただ一つの不満.......なんでアンケートないの??????
アンケート書きたいーーーーーーーーーーーーー>口<


明日また忙しい仕事に戻る.........これは人生だな~~
頑張るぞ!!!!!!!
今度ホールお願いします!!!!!
ライブハウス参戦の体力もうついてません..........


関係者席で村田ご両親がいらっしゃいました。
藤原さんが贈った花はビックリするほど超派手!!
いつもレコード会社からふつ~~~うな花束と全然違いもんだぜ!
さすが指揮者らしいね


追記:セットリスト(オリコンのレポを参考)
SE
01.REBORN
02.Dear [MASTER]
03.CRUCIFIX
MC
04.白昼夢
05.CHRIST IS A MONKEY
06.EASTER AGAIN
MC
07.DARK SNOW
08.異境に咲く花
09.EDEN
10.WINTER MOON
MC
11.DANCE
12.MORE PAIN
13.CEREMONY
14.Destruction impulse
MC
15.SCRAP
16.SQUALL
EN
1.HALLUCINATION
2.NEO HADES
3.Holocaust
4.REBORN(二度目)




♪ Angelo/REBORN

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

