Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries

スポンサーサイト


今年のライブを振り返るバトン

楪さんから強奪!!(笑)ありがとう♪
面白そうですね★
仕事中だけど、客さんの返事を待てる間にやるよ。


『今年のライブを振り返るバトン 』


・今年行ったライブを列挙してください
 日にち/バンド名/会場

01月03日/PIERROT/日本武道館
01月04日/PIERROT/日本武道館
07月22日/ENDLICHERI☆ENDLICHERI/横浜みなとみらい特設会場
07月24日/キリト/中野サンプラザホール
07月25日/キリト/中野サンプラザホール
09月16日/嵐/台北アリーナ
09月17日/嵐/台北アリーナ
09月30日/キリト/東京国際フォーラム
10月01日/キリト/東京国際フォーラム
11月26日/Angelo/Zepp Tokyo
日本4回遠征でした(爆)。


・今年一番印象に残ったライブは?

10月01日/キリト/東京国際フォーラム
初めてのキリトxオーケストラ、行く前に正直不安だった。
ピエロの曲を何やってんの?そしてどこに行きたいよ?って疑うばかり。
7月中野行ったのせいで財布がピンチだけど、キリトオケを気になくて気になくてやはり行こうか!って決めた。
両日間大感動でした!涙なんか止まれません……行ってよかった!!!
そして初めてのマッグカップもよかった (←マッグコン)
今年は解散爆弾でめちゃくちゃしたが、私のピエロ時代やっとここで卒業でした。
藤原さん!キリトを誘ってありがとう!!!
二日目最後のキリトバンドVS藤原オケ(笑)最高!!!
素敵な夜を感謝しました。


・今年一番楽しかったライブは?

やはりAngeloだね!Angeloに決めた!!
タケオパパ超絶男前だし、キリトすげぇー可愛かっただし、KOHTAの髪サラサラすぎだし、TORUさんセクハラされたし(ヲイ!)、柳さんグージョブだし、村田ご両親もいらっしゃいましたし。
凄く楽しくて最高!!!
これからこの絶好調のハイテンションに乗って走れーーー


・泣けたライブは?

キリトソロ中野の壊れていくこの世界でとANSWERだね。
両日とも泣いて泣いてボロボロでした……


・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

相手は我が大社長キリトだぞ!!!
そんなことありえないだろう!!!


・一番印象に残った曲は?

中野二日目のANSWERでした。
ピエロライブの記憶の渦に巻き込まれた。


・一番印象に残ったMCは?

キリトオケのマグロ告白!(爆)


・行きたかったけど行けなかったライブはある?

4月2日の野音は一生の残念ですね(涙)。
夏ライブ行くため、FC当選資格を日本友達に譲った。
海外の悔しさってこんなことだよね……


・行きたくなかったけど行ったライブはある?

それもありえないだろう!
海外遠征はそんな無駄な出費を出ませんよ!!!


・今年一番行った会場はどこ?

今年の各会場ほぼ2 Daysでしたね。
今まで一番行った会場なら日本武道館。
ピエラーなら武道館、武道館ならピエロ!これは胸を張っていつもの定番だね!(笑)


・初めて行った会場or都道府県は?

初めてのライブは台北中山サーカーフィールド (LUNA SEA)
初めての日本遠征は福岡Drum Logos (Plastic Tree)
初めてのピエロライブは川崎Club Citta
初めての東京、大阪、京都、神戸、名古屋は全部ピエロのためでした。
今年の初ライブは武道館でした☆


・遠征はした?

海外だからいつも遠征です(苦笑)。


・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

11月Angeloはアクシデント満載でした ="=
前日台湾の空港に向こうの途中いきなり交通渋滞、ギリギリ空港着いたけど、チェックインのとき席取るはちょっと問題があった。
時間かけて税関を通って急いで免税店に行ったけど、好きな化粧品は撤収しました、かなりショックだね……
飛行機に乗っても、私の席はいろんな故障があった、しかもあの日は満員のせいで席替えるもできなかった、しょうがないから我慢した。
悪席のせいでちっとも寝れなかった、日本に到着と頭がひび割れそうくらい痛かった。
ああもう!!!!!!!
そんな災難ばかりな旅はしたことなかったよ!!!( ̄□ ̄|||)a


・麺が投げたもの、キャッチした?

初めてのピエロライブで潤のピックをゲット。
しかも頭の上に落ちた!ビックリした!!


・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

少女じゃないから妄想しません。


・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

キリトの場合は咲くなんかしねぇーぜ!!!
他にも咲くことしてなかった。


・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
今年といえば……えーと、あの……50万かな?(爆)
50万以上かも? (実は60万くらいかかると思う)


・今年最後のライブは?

11月26日のAngelo!凄く楽しかった★
27日はチケットないし、それに仕事の緊急会議の都合でどうしても台湾に戻らきゃならなかった。
一日目だけで十分満足でした!!!


・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいけど、仕事の都合次第ね(汗)。
社会人ならちゃんと責任を取ります。


・来年最初のライブはもう決まってる?

まだまだ決めません。
正月のキリトソロはいろいろ考えて諦めました。
それに3月の滝翼春婚も仕事で行けません。
どうか6月以降のAngeloホールツアーを下さい!!!(>_<)


・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

YOU達!見たでしょう~~




♪ Angelo/REBORN
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪ 

先日は私のブログにコメントの残して下さりありがとうございました!
Vikingさんのバトン、とても面白かったです(≧∇≦)
Angelo、本当に良かったですよね!私もずっとAngeloに全力で付いていきたいです♪
キリト・Angeloライブは毎回遠征で大変ですね(>_<)
いつか台湾でもライブをやって欲しいですね♪そうしたら台湾へ旅行も兼ねて海外遠征したいです♪

今日はこの辺で失礼します!
また遊びにきますね(*´∀`*)
  • posted by 楪 
  • URL 
  • 2006.12/15 00:27分 
  • [編集]

いらっしゃい~☆ 

楪さん、こんにちは v-278
コメント下さってありがとうございます!
もっとアンジェラー同士と知り合って本当に嬉しい (≧∀≦)
これからも一緒にAngeloの成長を応援していますね★
キリトとAngeloの素晴らしさのためどんどん遠征します!
仙台や北海道に行きたい~

私は毎回のアンケートに台湾に来てください!って書きました。
Angeloもいつか清春さんやマーティーさんのように台湾でライブをやってくれたらといいね~
そのとき楪さんも是非是非遊びに来てくださいv-411

クリスマスのキリトソロ鬼愛で頑張ってください!
楪さんのライブレポを楽しみにしています♪
私は仕事の都合で行けませんけど、海を越えて応援の声を送ってますよ~(笑)
  • posted by Viking 
  • URL 
  • 2006.12/15 09:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

