Reading on Metro

★Camel Club推廣委員會★

Entries



言葉バトン

言葉バトン

1:好きな言葉は?
「What do you care what other people think?」
by Richard P. Feynman

2:あなたの口癖は
「まず、お宝くじ当って……」

3:余談で良く言われる言葉
「変態」
「オタク」
「オジコン」
はい、全部認めますよ!(爆)
いろんな意味でやばいかも

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「お前本当に気が利くだね」
だからリーマンってば! ……マンかよ?

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は
うーん、ない、、、みたいね。ないっす。
いつも言い放題だけど。

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
ドアホな客さんに無理なことを言われた。

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉
「ここから、そこまで、全部買う!!!」
……とりあえず、どうかお宝くじを!!!!!

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
理解していない言葉を使えません。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
ないね。言いたいならきちんと本人の前に言う。

10:プロポーズとして、言いたい or 言われたい言葉は?
シチュエーションによって適当な言葉をする。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
家族にありがとうと愛してるって。
過去もいろんなことがあったけど、今は感謝しています。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
今までいっぱい言ったと言われた。
これからも前向きで頑張ります。
楽しい人生を作りましょう~~~


♪ PE'Z/九月の空

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About Me

Vicky

Author:Vicky
祕魯人妻兼退隱歐他
喜歡吼叫、愛用驚嘆號
是個吃貨來著(⊙ε⊙)ゝ
誠徵福華、錘基好基友(羞)

New Article

